人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体育祭。

体育祭。_f0057286_17115210.jpg体育祭。_f0057286_17365249.jpg 








体育祭。_f0057286_1740488.jpg
心配していた台風も何事もなく過ぎ去り
この週末、息子の体育祭が行われました。(主人も無事に帰って参りました)
実は水曜のテニスの練習の際、捻挫してしまった息子。
100m走とクラス対抗リレーのアンカーの役目が・・・
テニスの練習も休み、毎日整骨院に通って体育祭までなんとか治そうと必死で(苦笑)
その甲斐あってか、無事役目を走り終えることができました。
途中、雨が落ちてくるあいにくのお天気でしたが
一生懸命頑張る子供たちの姿に感動し
部活動リレーでは笑わせてもらいながら楽しい体育祭を満喫させてもらいました。

その後は3ヶ月ぶりに帰ってきた主人とお墓参り。



実は今、主人の父が脳梗塞で倒れ入院しています。
幸い意識はあるのですが、もともと病弱で体力がないため
リハビリも思うように進みません。
病院も近くないため、義母もついてやれず
動ける人間が義兄と私だけなので、このところ私も少し無理をしています。
今ひとつ現状を理解してくれない息子にも
ちょっと(かなり?)愚痴っぽくなってしまって...反省です。

主人が久しぶりに帰ってきて
今日の市内への練習はお願いすることができました。
久しぶりの時間。
今からチップのお散歩もたくさん歩いてあげよう。
by aptcmama | 2008-09-22 18:49 | son