人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に。

気がつけば1月も、もう明日で終わりですね。
このところ寒い日が続き、動きがすっかり鈍くなっているsakusaku**です。
実はPCもまた調子が悪いのです。
無線LANでリンクしていたのですが、それも出来なくなったりで焦る焦る。。
何とか格闘したものの、毎日1時間も格闘すると疲れてしまって
睡魔に襲われる毎日です。
結局、ケーブルを引き回してぐるぐるな状態。。。
もう なんだか、いろいろなことがヤケになってしまいます。

県内の方はニュースでご覧になったかもしれませんが
昨日、わが家の近所で死亡事故が発生しました。
亡くなった方は、同じ自治会の会員さんでした。
ここは、昨年の4月にも息子の同級生のお父さんが交通事故でなくなった場所。
本当にわが家からは、目と鼻の先で
私も毎日、通勤にチップの散歩に...と使用しているところです。
実際に交通量がとても多い上に、直線道路なのでスピードを出している車もいっぱい。
通学路だったり、近所の方が自転車でお買い物に出たりとする場所なので
信号の設置は必須のような気がするのですが。。。
なかなか上手く事は運ばないようですね。
私は通る度に緊張しますし、重い気持ちになるのですが,,,
ただただ、亡くなった方のご冥福を祈るばかりです。

この寒い毎日のせいでしょうか?
気持ちだけでなく、背中や肩が重く緊張して少しくらくらしてします。
実はわが家ではまたまた一大事が勃発してますので、睡眠不足だからかもしれませんが。
せめて暖かいお風呂にゆっくり入る時間が持ちたいところです。
by aptcmama | 2007-01-30 18:57 | life