人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり...

12月に入り、本格的に冬到来という感じですね。
朝晩の寒さがつらい毎日になりました。

案の定といいましょうか、母子ともすっかり風邪を引いてしまいました。
息子は金曜の夕方から発熱。
結局、39度近くまで熱が上がり、日曜の朝にはずいぶん楽になりましたが
その分を私がもらってしまったみたいです。
熱は出ないものの、咳と体中のだるさが半端ではありません。
父が亡くなってちょうど1ヶ月。
気持ち的にも、とても下降気味でしたから、すっかりやられてしまったようです。。

無理はしたくなくとも、のんびりするわけにもいきませんし
実は来週はまた、息子の試合で宮崎行きが決まっています。
「私、朝、6時に出られるのかしら???」って思ってはいるのですが。。
息子もまた、水曜日にはマラソン大会が予定されており
すでに緊張気味。。。
「去年、3位(前、2人は6年でした)だったので今年は1位にならないと」と
自分にプレッシャーをかけている様子。
今年は、校舎の建替えもありまったく違うコースです。
過去5年間は、主人も仕事を抜けて応援に来ていました。
亡くなった父も母と一緒に来てくれていました。。
そんなことも思い出しつつ、私自身もさびしいのですが
「いつもとコースも違うし、他人にペースを乱されずに自分なりの走りが出来ればいいよ~」って
言ってるんですけど。。。

土日、風邪引きな二人でしたから
家の中もまるで「ドロボウは入った?」と思えるほどの散らかりよう。。
どこかで少し、リセット時間を見つけて
少し元気にならなきゃなぁと思っているsakusaku**です。
マラソン大会は、元気に応援に行きたいなぁ。
by aptcmama | 2006-12-04 18:39