人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祈ってます

どんよりと重い雲が空を覆って
雨が降ったりやんだりの梅雨空が続いています。

お天気が悪いと気持ちもやっぱりいまひとつ...。

わが家には,もうひとり(?)”いまひとつ”な子が。
家にいるわずかな時間の隙間でお散歩しているチップですが
どうにも晴れ間と私の相性が悪いようで、なかなかお散歩にいけません。。
お天気になることを祈ってるんですけどね。
祈ってます_f0057286_1013983.jpg









息子の練習は,公共の運動公園内のテニスコートがほとんどです。
練習を見ている間に「散歩ができるのになぁ」と思うことが多いのですが
”犬の散歩お断り”な公園ばかりで。
ペットや人が楽しく過ごせる公園が,もっと増えればいいんですけどね。。。


先週まで、ワールドカップモードだった息子ですが
今週からは、いよいよ憧れのウィンブルドンテニスが開幕。
最近また、美しいシャラポア選手や芝で圧倒的な強さを誇るフェデラー選手等の活躍
日本の杉山選手の頑張り等でメディアに取り上げられることも増え
テニス人気もあがりつつあるみたい。
息子も大好きな選手が決勝まで勝ち上がるよう、祈るような気持ちで応援しているようです。。

あらら~?ママはあなたの健闘を祈ってるんですが...(今週も試合ですよ~)
by aptcmama | 2006-06-28 12:11 | dog