人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

まぁ どうしましょう。
チップつながりでブログ友達になったしのさんから
バトンが回って参りました。
ブログ始めて、間もない私でいいのかしら...?と思いましたが
本当なら、今日お会いできるはずだった しのさんからのバトンです。
ありがたくお受けすることにしますね。

1)回す人3人を最初に書いておく
●かごしまコーギーズで知り合いになった
  ムート姉さん
  花・風の母さん
●素敵な毎日を送っていらっしゃる
  しましまさん

よろしかったら、よろしくお願いします。


2)お名前は?
sakusaku**です
 名前に”咲”がつくので。

またの名を”ちっぷんママ”といいます。コギ友達とはこれで通じます。


3)おいくつですか?
午年です。それも60年に1回しか回ってこない”丙午”(バレバレです)


4)ご職業は?
フルタイムでお仕事してます・・・普通に事務職。。


5)ご趣味は?
趣味...ガーデニングかな。。?(最近では枯らすことの方が多いです)
それと、息子の試合観戦でしょうか?


6)好きな異性のタイプは?
「1+1=2 or 3 or 4...∞ って考えられる人」


7)特技は?
何でしょう...?↓の資格を持っているので、歯医者さんに行くと今日は何の治療かわかります。


8)資格何か持ってますか?
一応、歯科衛生士の資格はもっています...今は全く畑違いの仕事なのですが。。
息子もしっかり虫歯がありますし、あまり活かされていません(...反省です)


9)何か悩みありますか?
・実父の様態のこと。
・主人の向こうでの生活のこと。
・テニスクラブの運営のこと。
・息子の練習・試合のこと...
 現在は、あげるとキリがないほど悩み事あります。
 ”私、大丈夫?”と不安にもなりますが... 


10)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き・・・桃。あの香りと質感がたまらなく好きです。
嫌い・・・セロリ。こちらは匂いがダメ。野菜ジュースに入っていても飲めません。


11)貴方が愛する人へ一言
二人三脚、先にバテないように頑張ります。


12)回す人3人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
ムート姉さん
かごしまコーギーズを通じてお知合いになりました。
コギ飼いの先輩であり,子どもも同じ年なので、あらゆる面でお姉さん的存在です。
とっても行動力のある方なんですよ。

花・風の母さん
こちらも、かごしまコーギーズでお友達になりました。
オフ会でお会いする度に、センスがいいなぁといつも思わされる方。
HPもとってもかわいくて楽しいんです。

しましまさん
雑貨選びやインテリアのセンスが抜群で、とてもかわいい生活をされている方。
息子さんのモデルぶりも、なかなかなものです。



こんな感じでよろしいのでしょうか??
ブログ友達もあまりいませんので、バトン渡した方々ご迷惑でなければぜひ。。。
by aptcmama | 2006-05-31 12:23