人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しづつ...

心配な雨が続く中、今日は久しぶりに日差しがありました。

更新にずい分、間が空いてしまいましたね。

息子の卒業から3ヶ月、新しい生活が始まっています。

3月、息子の卒業の少し前
義父が搬送され、入院、手術...一時は覚悟を決めました。
息子の入寮、入学も気の重いままでした。
今は小康状態ですが、もうゆっくり話しをすることはできません。。。

一緒に義父の面倒をみていた義兄も5月から転勤。
なんだか本当に一人ぼっちになった気がしています。

息子も新しい生活に馴染もうと必死すぎて
見聞きするたびに心配になってしまって。。
携帯もTVもラジオもない生活。
先輩達との共同部屋。
どんな気持ちなのかなぁと考えるとキリがなくて。。

先週、思い切って長崎での九州総体の応援に行ってみました。
試合会場で一生懸命先輩たちのお世話をしている姿に
逆に励まされてしまって。。

ダメだなぁ...お母さんは。

また少しづつ、こうして綴っていくことにします。
いい事も悪いことも、大事な毎日ですもんね。
少しづつ..._f0057286_13483741.jpg





'10.05 県インターハイ予選優勝
※優勝旗持たせていただきました。



追伸:ちょっと(激?)凹み中、コメントくださったみなさん
    ありがとうございます。嬉しくていっぱい泣きました(笑)
    一人じゃないんですよね。
    因みに、チップくんは元気でーす。。
by aptcmama | 2010-06-24 20:12 | daily