日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸運の神さま

f0057286_10491699.jpgそういえば、遠征で沖縄に行っている間
タイに転勤中の同僚が、出張でこちらに来ていました。
彼とは入社も半年違いで、もう15年の付き合いになります。
彼の奥様も私の後輩。
心配しながらも、ようやく1年経ったところです。
そんな彼から、朗報が。
「どうもコウノトリがやってきたらしい...」と。
結婚10年目にして、初めてのbaby。
もう私の方が、びっくりするやら、嬉しいやら。。。
たくさん話したい事もあったのに
今回は、私が休暇をとって沖縄に行ったため、会えずじまい。
変わりに「タイからのお土産に」と
とても小さく、かわいいゾウの置物が待っていました。
タイでは、ゾウは神様の化身。幸せを運んでくれるそう。

きっと彼には、ゾウが幸せを運んでくれたんですね。f0057286_1144240.jpg

「私にもご利益あるかも♪」と      
大好きな”ターシャ・デューダー”さんの本を見ながら
(相変わらず、ちょっと凹んでますが)
少しづつ前向きなsakusaku**です。
[PR]
by aptcmama | 2006-02-23 12:55 | zakka