日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風です。。

このところ、先週末からの「きまぐれのんびり台風」のおかげで
予定が立たない毎日になっています。
今週末の日曜は、息子の学校の運動会。
金曜の最終便で主人は帰ってくる予定なのですが...ちょっと厳しそう
前日のテント設営やお弁当の準備、ひとりでできるかな??
(息子の市内での練習も入ってるんですが...)

台風の影響で雨続きだった3連休
息子は県南の高校の練習へ参加させていただきました。
わが家から、高速に乗って1時間半。
乗らずに向かうと2時間半ほどかかり「本当に同じ県?」と思えるほどのところです。
こちらの高校は、テニスではインターハイベスト8に入る高校ですので
進学を踏まえて参加している県内外の子も3、4人ほど。。
まだ受験組みではない1,2年生含めると団体1チームできそうな人数で参加させていただきました。
初日はまだ降ったり止んだりのお天気でしたが
2、3日目はずっと雨...それでも雨の中、高校の先輩たちにもまれながら
ついていこうと必死になっている中学生たち。
高校生の体力に感服しながら、ヘロヘロになった息子...どう感じたことでしょう。
来年とはいえ、すぐそこに迫りつつある進路を少しは真剣に考えてくれたでしょうか?

この練習先の近くで、少し楽しみにしていたところがあるのですが
足を運んだその日はお休み。。
最近、ご自宅でパン屋さんを始めた方もお休みとのこと。
「また、ここまでいらっしゃい♪」ということかもしれませんね(笑)



今回、足を運んだ1件はとても素敵なcafeなのですが
残念ながら画像がありません。
実は、持っていたデジカメ(S●NY ●イバーショット)が故障してしまい
修理に出したところでした。

このデジカメ、液晶の画面が突然映らない、画面にノイズが入る等の不具合が出ており
無償で修理してくれるようです。
もし、お手持ちのS●NY製デジカメで、このような不具合がありましたら
こちらで確認されてみてください。
自宅まで取りに来て送ってくれますよ。
[PR]
by aptcmama | 2008-09-17 18:46 | daily