日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅雨入り

今日は雨降り。
この地方も梅雨入りを宣言されました。
お散歩大好きなチップくんには憂鬱な季節。。。
順番待ちのレインコートも実はメタボ気味のチップくんには
ぱっつんぱっつんで...
f0057286_16315825.jpg







(ママ、違いますっ ボクはコートが他の子より多いだけですっ)

昨日から修学旅行に出発した息子。
幸い二人とも早起きができ、遅刻はせずに済みました。
でも、それなりに朝からバタバタだったんですけどね、。。。
昨日は一番のお楽しみの北九州スペースワールド。
お天気も良かったので、楽しく過ごせたかな?
今日は長崎の予定ですが、お天気は雨のようです。
それどころか予報では「大雨の恐れ」って出てますし(涙)
心配していた喘息も本人や先生方からの連絡もないので大丈夫なよう。
どうぞ思い出をたくさん抱えて無事に帰ってきますように。
[PR]
by aptcmama | 2008-05-28 18:43 | daily