人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday♪

昨日12/26は、甘えん坊チップくんの3回目のお誕生日でした。
3年前、霧島の麓で生まれたチップくん。
胴体で4匹産まれたのですが、無事に育ったのはチップだけ。
ママ独り占めだったチップは、わが家に来ても
それはそれは甘えん坊です。
Happy Birthday♪_f0057286_14535464.jpg

昨日のお誕生日は
特別にお祝いを...と思いつつも
またもやチップ兄の練習で自宅にいる時間が殆どなく
可愛そうにもいつもと同じお誕生日となってしまいました。

そのチップくん、ただ今皮膚病の治療中。。
脂漏症がちょっと酷くなり、お薬とおやつ我慢の日々が続いています。
(その割りには体重は変わりませんが...)
今は随分と状態も良くなり、毛艶も元のようになってきました。
チップ兄ちゃんも合宿で、明日帰って来ますし
パパも年末には戻ってこれるので
お誕生祝いは、みんな揃ってすることにしましょうね。
by aptcmama | 2007-12-27 18:40 | dog