人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく...

ようやく..._f0057286_13173239.jpg
ようやく元気になりました。。

本当に久しぶりの更新です。
先日、風邪をひいてからずっと体調が思わしくなく
そのせいか、気持ちまで風邪をひいてしまったようで
ようやく少しづつですが、明るくなって参りました。


ようやく..._f0057286_1455898.jpg昨日は、息子の駅伝大会。
中学になると今までの持久走大会が、マラソン組と駅伝選手組に分かれ催されました。
一応、駅伝選手組の息子。
気持ちは「箱根駅伝」の選手だったようで「襷を繋がないと~」なんて言っていました(笑)
(時間制限もないですのに...)
残念ながら狙っていた順位ではなかったようですが、チームみんな晴れ晴れとした顔でゴールしていました。


ようやく..._f0057286_14185529.jpgこの後、いつもより早く自宅へ戻れたのですが
以前から主人に頼まれていたお買い物のため
”waiwaiあとりえ”さんへ一人向かいました。
主人はここのドレッシングが大好きで、向こうでのお友達にも紹介したいとのこと。。
お買い物のあと、「お茶をどうぞ」と声をかけて頂き
ハーブティとゼリーで、久しぶりに一人まったりと過ごさせていただきました。
(ここではいつも皆さんにこうして振舞われます)
いつ行っても、心地よい対応でいつまでも居たくなる大好きな空間です。


さぁ 今年もあと少し。
正直なところ、まだ咳が続いていますが
出来ることは精一杯やることに致しましょうか。。



実は、ブログをお休みの間いろいろなことがありました。
チップくんもちょっと厄介なことに。
また、少しづつお話させてくださいね。

※トップの画像は、息子が練習から帰る途中のお宅です。(わが家ではありません 笑)
  少しの間、別な空間へいるような気分にさせてくれます。
by aptcmama | 2007-12-20 18:29 | daily