日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末の出来事  -最終日-

f0057286_14272913.jpg
三連休、体育祭以外は今回も当テニスクラブや息子の練習で
時間を費やしてしまった主人。
いつも週末帰ってくると、私が必ずどこかしらテニスコートを押さえてしまっていて
必然的に「息子の練習」をしなければならず
主人ものんびりする暇がありません。

今回は、たまりかねて「チップとどこか行くから!」と
最終便で東京へ戻るにも関わらず、無理やり時間を作って、息子も一緒に
いつもの霧島高原国民休養地へ出かけていました。
元々、主人はこの町の出身なのでいつ見てもほっとするようで
久しぶりに緑に囲まれて本当に嬉しかったみたいです。


f0057286_14312171.jpgチップも久しぶりに走りまわれて嬉しいのかと思いきや、最初だけで...
日頃の運動不足(?)のせいかちょっと走っただけでバテバテだった模様。。
「パパの方が元気だよ~」と息子にも言われていました。


f0057286_14302058.jpg







f0057286_14345020.jpgf0057286_1437645.jpg







最近、ちょっと太り気味のチップ。
チップくん、もう少し頑張らないとますますウエスト周りが太くなりますよ~
...というか、息子以外は要ダイエット!な家族みたいです。。
[PR]
by aptcmama | 2007-09-19 18:46 | dog