日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お買い物

今日は1日どんよりとしたお天気。
日に日に秋の気配が濃くなる空模様です。
週末、運動会を控えていますので
あまりの暑さは歓迎できないのですが
せっかくなので雨のない運動会を迎えて欲しいものです。


f0057286_17373671.jpg先日の、「マルシェdeお散歩」でのお買い物は
Annieさんのレースとはさみ。。。
とっても愛らしいハサミは使うよりも飾っておいてしまいそう。。
レースは一応生まれ変わる予定なのですが
私のことなので一体いつになることやら...


「MONOフェア」では「マコーズ」のベーグルを。。
こちらは息子と二人であっという間に食べてしまって画像なしです。
温めてお野菜や卵を挟んで頂きましたが
とってもしっかりしたお味で息子も「もうないの?」と言ったほどでした。

明日は運動会の予行演習。
なぜかお弁当持参です。
給食じゃダメなのかしら??
お弁当作りが苦手なことを知っている息子から「どんまい!」と
励まされています。。
ベーグル、もっと沢山買えばよかったかな?


f0057286_17412689.jpg
暑さも段々と薄らいでチップもなんだか過ごしやすそう。。
今週末はまた主人も帰ってくる予定なので
いっぱいお散歩できるといいね
[PR]
by aptcmama | 2007-09-11 18:53 | daily