日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛いです。

ずいぶん長い間、ブログの更新も手付かずのままでした。。

実は、先々週の後半から体調を崩してしまって
ついに先週は会社を連日休んでしまいました。
病院に行き、薬を飲んでも快方に向かわず
会社の産業医に見ていただいて、また別のお薬を飲んで,,,
この週末、市内の病院で人間ドックの予約もしていましたので
少々つらい体でしたが、検査も兼ねられるので頑張って行ってきました。

胃カメラの結果...軽度の胃潰瘍。。
痛いはずですね。
一応お薬を処方していただけるようにして
先生からは「ストレスを溜めないように運動やリフレッシュを心がけるように」と。。。
「はい」とお返事しましたが、ちょっと自信がなかったりもして。
でも、ようやくお薬も効いてきて、PCにも向かうことができたのは
やっぱり嬉しいです。

つらい状態でしたが、今回人間ドックを受けた病院は
とても綺麗で、看護士さんたちの対応もよく気持ちよく終えることができる所でした。
婦人科検診も全てでき、ドッグを終えたらランチもついているお勧めのところです。
今回、こちらで受診しました。


f0057286_16554962.jpg画像は、2Fの洗面所。。
つらい間、息子は期末テスト期間中で、練習もお休み。
おかげで私も横になれる時間がとれて
こういう時に「2Fに洗面作っててよかった~」なんて変に感動したりして。
(寝室が2Fなんです...動けないのでこんな画像で失礼。。)
息子が「お薬は?水は?」と気にしてくれ
テスト勉強に集中できなかったのはちょっとかわいそうだったかな?

息子のことは、ちょっと解決しなきゃいけないことも多々あって
すっきりするには、時間がかかりそうですが
相談したり、お話を伺ったりしながら考えすぎないようにしなくては...ですね。
[PR]
by aptcmama | 2007-06-18 19:28 | daily