日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想定外。。

いよいよG.Wが始まりましたね。
28日からとても良いお天気。
このG.W前半、とても楽しみにしていたイベントがありました。
ブログ友達でご近所の、ぱんださんChoccoさんが
市内であるイベントに出展されるとのことでとても楽しみにしていたのです。。

でも...

金曜、いつものように息子のテニスのお迎えに行き
主人に報告と連絡を兼ねて電話をいれたのですが繋がらず...
「また、テニスに行ってるんだね~」(主人、今はすっかりレッスンを受ける身です)
と息子とのんびり話していました。
翌日、息子の合宿への出発も早いので準備に追われたりで
主人のことはそのままに。。。
翌朝、合宿先から「合宿、こんな感じですよ」と電話を入れたところ
主人の悲痛な声が。
実は金曜から体調が悪く、その夜中に激しい腹痛・頭痛・発熱が襲ってきたそうで
近くに住む友人の助けを借り救急病院へ運んでいただいたそうなんです。
診断は「胃憩室」。
幸い、入院や手術を要することなくお薬で治まってきていますが、心配はつきません。
この1年のストレスや環境の変化、そして食生活の乱れなど要因は様々。。。
近くにいられない、そしてすぐにも行けない腹立たしさや悔しさでいっぱいに。

その合宿先へ主人の実家から電話が来ました。
義母が転んで左腕を折ってしまったと...
幸い、義母の骨折は大きなケガではなく
この休みは主人の実家にいましたが、後半は義兄が見てくれるということで
2日から主人の所へ行けそうです。

ちょっと凹みすぎて、正直もう泣きそうです。


湘南での息子のテニスキャンプもどうやら私が連れて行くことになりそうです。
大丈夫かしら???
結局、お楽しみは何もなくなりそうですが
とにかく家族3人で過ごせる時間を大切にしてきます。



ぱんださん・Choccoさん、伺えなくてごめんなさいね
イベントでの楽しいお話、また聞かせてくださいね。
[PR]
by aptcmama | 2007-04-30 18:53 | daily