日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無事、終わりました。

昨日の午前中、チップの抜糸へ行ってまいりました。
先に用事を2,3済ませ、病院に着いたのは10時ごろ。
すでに車も停められないほどの多さでした。
こちらの病院はいつも多いのですが、今日は特に待合室も満員で。
どうしても会社を休む訳にはいかなかったので、そのまま待機...
それも冷たい雨の中、外で(涙)
チップくん、いつも他のワンちゃんが達がいると興奮のうえ
「遊んで~ 遊んで~」と大暴れするので、外で待機が常なのです。。
それにしても4月とは思えない寒さでした。
待ち時間も本当に長くて泣き出しそうでしたが、無事抜糸も終了。
フィラリアの検査もしてお薬も頂いてきました。
また、この春からも元気に過ごせそうで安心です。

ところで、GWの予定は皆さんもう立てていらっしゃいますでしょうか?
わが家は、主人が帰鹿出来ないこともあり、東京へ向かうことになりました。
実は息子の練習がらみで、湘南方面へ訪れるのです。
鎌倉・湘南といえば、雑誌で見かける素敵なお店もたくさんある...はず?
なのにいつも、「だって行けないし...」と思って眺めるだけでしたので
ぜんぜん予備知識がありません。
よろしければ、鎌倉・湘南で素敵なお店の情報をご存知の方
教えていただけませんでしょうか?
このところ、ちょっと気の重いことが続いていますので
気分転換できればいいなぁ...と思っているんですが。。
でも、結局主人の部屋の掃除で終わるのかもしれませんね。
[PR]
by aptcmama | 2007-04-19 18:54 | dog