日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月になりました

f0057286_1546233.jpgf0057286_15464968.jpg







気がつけば、4月ももう4日過ぎています。
息子の卒業以来、ブログもずっと手付かずのままで...反省です。
息子の春休み、本当はのんびりしたいところですが
毎日が24時間では足りないほど、忙しくしています。

その一つ。
息子の試合が、4/2(月)・3(火)にありました。
県の大会でも”全日本ジュニア大会”への第一歩、
各県予選(その後九州大会があります)にあたるこの大会の比重は重く
そのため、卒業式当日も練習を休まなかったほど。。
この大会までの間に、試合感を保つために隣県での大きな大会へ参加したり
春休みも練習練習で...母は運転手やコートの予約で大忙しでした。

先週までの暖かさはどこへ...?と思うほどの花冷えの2日間。
結果は、シード8で参加させていただいたこの大会を
5位で終えることができました。
全日本へ繋がる九州大会へ行けるかはまだわからないのですが
ここ数ヶ月、いろいろあった息子を思うと
本当によくここまで...と思える結果だったと思っています。
14歳以下クラスに145人もいましたし、上位全て新中学3年生・2年生。
その次ですもの!息子も満足そうです。

大会が終わって、ようやくほんの少しだけほっとしています。
大会までは母子共々なんとなく落ち着かず
やらなければならないことも後回しになってしまっていました。
実はわが家は別の大仕事を1件とチップの去勢手術も今週の予定に入ってるんです。
それと、金曜はいよいよ中学校の入学式。
あまりにもバタバタしてしまって、準備も中途半端なまま。。
本当は息子の部屋の大掃除もしたいのですが・・・
やっぱり、1日が24時間では足りません(涙)
少しずつ、中学生の母子に変わっていかなきゃです。


画像は、日曜に練習に行った上床公園の満開の桜。
残念ながらデジカメを持っていっておらず携帯での画像です。
あまりキレイに撮れていませんが、本当にきれいでしたよ。

焦らず、自分らしく...春からの新生活を向かえたいものです。
[PR]
by aptcmama | 2007-04-04 18:40 | son