日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ずいぶん久しぶりの更新になります。
このところ、ずっと頭を悩ませることがあり
自分自身を見失うほど、考え込んだり落ち込んだり...
ようやく気持ちの切り替えができPCに向かっています。


明日は息子の卒業式。
本当にいろいろあった6年間でした。
私以上に息子は沢山のことを乗り越えたような気がします。
親として、この6年間きちんとしてやれたか...正直、自信はありません。
けれど、一緒に泣いたり笑ったりできたことは
本当に幸せなことだと感じています。

明日の卒業式は主人も一緒に参列できそう。。。
家族3人&チップで、息子の卒業を祝いたいと思います。


※しばらく、PCに向かえない状態でした。
  その間、コメントくださった方々、またメールで励ましていただいた方々
  本当にありがとうございます。
  また少しずつお返事等させていただきますね。。。
[PR]
by aptcmama | 2007-03-21 19:13 | son