日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶり、チップです。

学校も新学期が始まり、いつものペースに戻りつつあります。
新学期が始まっての寒さに、早起きが苦手な母子はちょっと苦戦していますが...
今日からは夜の練習会も再開で、見守るだけの寒さとの戦いがまた始まります。

さて、このブログの由来でもあるチップくん。。
ずいぶんご無沙汰しております。

先月は急に元気がなくなり、病院に駆け込んだり
実は暮れも押し迫った頃から、異常に抜け毛がひどくなり
年明け早々、また病院に駆け込んだところ、「細菌性の皮膚炎」と言われ
今もお薬を飲む毎日のチップなのです。。
けれど、それ以外はすこぶる元気!
お正月休みで、主人がずっといて構ってくれていたので
甘えは強くなる一方ですし、食欲は旺盛ですし。。。
今年こそは、ちょっとお利口さんなチップを目指しているのですが...はぁぁ

今年はできるだけ、チップとの時間も持って
楽しい「Chipn’s Cafe life」を過ごせたらいいな。。
(お利口さんだったら、テニスコートにも連れていけるんですけどね)


新年早々、仲良しなチップと息子です。
嬉しそうに楽しそうにしているチップを見ると
なんだかんだ言って癒されます。

『あけましておめでとう♪ 今年もよろしくネっ。 (チップより)』
f0057286_171029.jpgf0057286_17252976.jpg
[PR]
by aptcmama | 2007-01-10 18:51 | dog