人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週明け

ようやくPCの修理が終わり、手元に戻って参りました。
それまではそんなに不自由に感じなかったのに
いざPCがなくなると本当に困るものですね。。。

今週、息子はスケジュールがいっぱい。
まずは月曜、学校の帰りにインフルエンザの1回目の予防接種を受けに
火曜は先週末のテニスの練習から、「痛い」と言っていた腰の治療に
そして水曜・木曜はお楽しみの”修学旅行”へ。
もう、行く前からあれこれ計画をたてメモをとってみたり...
元気に帰ってきた昨日も「楽しかった~~ また三井に行きたい!」を連発。
合宿で泊まることには慣れていますが
辛い練習も試合もなく、友達と思う存分遊べて、それはそれは楽しかったよう。。
(でも、やっぱりジェットコースターは乗らなかったようですよ)

ただ、その2日間
私自身はとても忙しくしておりました。
週明けより、少し具合が芳しくなかった父が救急で搬送され
搬送先でホッとしたのも束の間、かなりひどい状態に陥ってしまい
更に治療のできる病院へ再搬送。。。
今、ICUにて様態を見守っている状態です。
今日、修学旅行の代休の息子と夕べの最終で帰ってきてもらった主人は
父となんとか話をすることができました。

せっかくPCも返ってきてみなさんのところへも遊びに行けると思ったのに
そうもいかないようです。

また しばらく更新が滞るかと思いますが、よろしくお願いします。。
by aptcmama | 2006-10-27 18:26 | life