日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう ぐったり

朝から、バタバタと忙しく午前中でぐったりしてしまいました。

今日は、小学校”旗当番”。
夕べの雨と雷に「明日の朝は雨の中、旗持ちだわ~」と思っていました。
いつもより早出の為、早く寝ましょうとしましたが
雨の音・雷の音で眠れないチップが吠え続け、すっかり寝不足に。
幸い、旗持ちの時間は雨も降らず
子供達に「おはよう。いってらっしゃい」と言えることができました。

それから郵便局での用事があったのですが、開くのは9時。
会社には遅刻を連絡していましたので、そのまま次のお宅へ旗を届けに行き
帰宅すると、チップの様子が...。
「私がこんな時間に戻って来たからだわ~」と思ってたら
なんと、リビングのカーペットにおもらしました...はぁぁぁ

”これはもう、クリーニングだわ”と拭きあげて
車に積み込もうとした隙に またもチップ、大脱走!
雨の中、チップを呼び呼び探し、ご近所の草むらで確保して
ようやく連れ戻した朝なのでした...。
雨には濡れるし、チップは重たいし。。

郵便局を済ませ、クリーニングに持っていって出社した本日。
午前中からぐったりでした。
チップくん...勘弁してください。。
f0057286_12402311.jpg

                          ナニノコトデスカ?
[PR]
by aptcmama | 2006-07-06 12:23 | dog