人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました

届きました_f0057286_15482789.jpg
先日、チップの為に頼んでいた”バッチフラワーレメディ”
一昨日の夜、届きました。
わが家が頼んだのは3種類。
 チコリー      :甘えん坊で、いつも飼い主や、特定の者に、べったりと独占したがる時に。
 バーベイン   :活発で興奮しやすく、何かに熱中しすぎて、じっとしていられない状態に。
 インパチェンス :せっかちで、早く早くと周りをせかしたり、性急にいらいらしているような時に。

わが家のチップ、とにかく元気なのは嬉しいのですが、ガウガウが激しく、甘えん坊。
主人大好きっ子でしたから、今、とてもとても手がかかります。
私もさすがにチップの相手だけをするわけにはいきませんから
少しでも改善されれば...との思いをこめて。
けれど、全39種類ありましたから、どれもこれもチップの性質に当てはまるようで...
人にも使えるとのことでしたので
”インパチェンス”は私も該当するかも...と。
最近は、ひとりであれもこれもと抱えてしまうため、息子をせかしてばかり。
これではいけないなとの気持ちでの購入です。

いざ、使うとなるとビネガーの匂いがとても強く、人間でもちょっとツライ感じ。
鼻のいい犬のことですから、チップも水を飲みながら?な様子です。
さて、効果の程はありますでしょうか?
by aptcmama | 2006-05-22 18:44 | dog