日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思い出の運動会

f0057286_1049536.jpg心配したお天気も嘘のように良くなり
絶好の運動会日和。
夕べもテニスクラブの練習が21時までありましたから
今朝は4時に起きてお弁当を作り、なんとかプログラム1番までには学校に着くことができました。
急がなければ、親子競技に間に合いませんから、ちょっと焦ってしまいましたが,,,
親子競技は、1番目とアンカーの2回走るとのことで、主人はへとへと。
クラス対抗リレーも、スターターとアンカーだったので
主人とふたり、ビデオ撮影と写真撮りにあたふたしてしまいました。
息子は審判役員の仕事もキチンとこなしていたようで
いつもより少しお兄ちゃんに見え
つくづく”もう、来年はこないんだなぁ”と最後の運動会を実感しました。
主人とも「2年の時は、かけっこの途中で靴が脱げて、ひろってたよね」と
これまでのことを思い出し、6年間の成長を振り返ってちょっと涙目に。。。f0057286_22233979.jpgf0057286_10495973.jpg


今年の運動会、思ったより人が多く感じられました。
毎年、この地区の運動会は10月の同じ日。
5月に前倒しされたことで、普段来られない保護者の兄弟や祖父母が多く来られていたよう。
準備等、とても大変ですが、この時期にあるのもちょっといいなと思ってしまった私です。
運動会終了後、飛行機でトンボ帰りだった主人。
とても疲れたと思いますが、息子と一緒に過ごせて嬉しそうでした。

さぁ 1大イベントの運動会も無事、終了いたしました。
次は、家庭訪問。
頑張れるだけ頑張ってみましょうか。
[PR]
by aptcmama | 2006-05-21 22:25 | son