日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ。

f0057286_1615388.jpg朝、少し陽が射したと思ったら、大雨に雷。
そしてまた晴れるなんて。
本当に、お天気に振り回されっぱなしの毎日ですね。
けれど、明日のテント張りも行えそうですし、日曜の運動会も無事開催されそうです。
結局、お弁当のネタは浮かばないまま、未だにどうしようかと悩んでいますが。。。



先日「今年は色別リレー選ばれなくてゴメンね」と謝っていた息子。
去年まで出場していた、運動会の花とも言えるプログラム最後のリレー。
それに選ばれず、少々落ち込んでいたかと思うと
「でも、パパと一緒に、親子競技頑張ろうっと!」と、なんとも楽天的な息子。
でも、いつもそんな息子に救われる私です。
息子のためにも、好きなものをいっぱい詰めたお弁当にしましょうかね。

6月に予定されている家庭訪問も、ようやく日程が決まりました。
さぁ 家や庭の掃除に本腰を入れなければなりません。
休みの土日も、ほとんど時間のない私ですから
効率よく、あまり手を掛けることなく綺麗になるよう頭に置いて
掃除をしていかなくては...(でも、そんな方法があったら、普段からやっていますよね。。。)
[PR]
by aptcmama | 2006-05-19 18:51 | son