日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々です

長い連休も終わって、いつも通りの朝が廻ってきています。
連休中は本当に、大忙しだったので
少しホッとする時間も持ちたいと思いつつも
カレンダーは許してくれませんね。

息子の大分遠征も、残念ながら初戦敗退に終わり
シュンとしてしまった大会でした。
一緒に県代表として出場したあとの二人は
3位/4位という素晴らしい結果だったため(全国大会行き決定です)
嬉しい反面、落ち込みも激しくて...
以前、クラブにいた方も家族で応援してくださったにも関わらず
結果が結果だっただけに、主人も申し訳なさそうにしておりました。
初戦で当った相手が決勝まで進んだ事が、唯一の救いでしょうか。
その子も実は、大の仲良し。
夏の大会に向けて、九州代表としてみんな頑張ることでしょう。

連休中、ずっといい子でお留守番していてくれたチップ。
主人、大好き!なチップですから、一緒に過ごせることがとても嬉しかったようで
またの別れをとても淋しそうにしていました。
まるで「行かないで~」と言っているようです。
f0057286_9565385.jpgf0057286_9533361.jpg










 昨晩、仮退院していた実父の様態が急に悪くなり、救急車で運んでいただきました。
 今、ICUで落ち着いています。
 まだまだ、色々なことから気が抜けない日々が続きそうです。
[PR]
by aptcmama | 2006-05-09 11:46 | dog