日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

後姿に...

f0057286_1648279.jpg今日は小学校の卒業式。
5年生の息子達は、在校生代表で6年生を見送る役目でした。
今までは、校区の中学校に進む子供達ばかりでしたが
最近は、私立の中学へ進学する子も多く
離ればなれになることが多いのだとか。。。
息子達は、まだ実感がわかないようで
「1年生から4年生はお休みでいいな~」なんて言ってました。
去年までは、しっかりお休みだったのに。

今日の卒業式。
お天気も良く、桜の木も枝を薄紅色に染め始めています。
きっと素敵な卒業式を迎えたことでしょうね。
テニスクラブの6年生達にも”おめでとう”です。

朝方、登校する息子の後姿を見送りながら
卒業までのあと1年、悔いなく楽しく
思い出いっぱいな1年を過ごして欲しいなぁと
そう思う1日のはじまりでした。
[PR]
by aptcmama | 2006-03-23 19:28 | son