日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪日です

f0057286_17214368.jpg

朝起きたら、おどろくほどの雪景色。
昨日から「明日は冷え込むので雪が...」という予報は聞いていたものの
こんなに真っ白になるなんて。
年甲斐もなくなんだか嬉しくなってしまいました♪
今日が休みだったらなぁ...なんて。
けれど、その分通勤は大変で。
なにせ県内でも山手ですから、朝食もそこそこに車の雪落としと
凍結回避のための早め出社で時間をずいぶん取られました。
(会社では道路事情で遅刻やお休みも...)

チップもすっかり家犬になってしまい
トイレを済ませたらさっさと家に入る始末。
今日はこんなですから息子の練習もお休み。
本人はとても不機嫌ですが、仕方ありません。
受験生なんですから、こんな時こそお勉強に身を入れて欲しいものです。。
[PR]
by aptcmama | 2010-01-13 19:20 | daily