日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年も残すところ...

f0057286_1656070.jpg
カレンダーもあと1枚を残し
今年ももう1年が通り過ぎようとしています。

11月はとてもあわただしく過ぎていきました。
学校関係で、会社に何回もヒマを頂いては足を運び(結構厳しかったデス・・・)
専門部の部会もようやく終えることができました。

今年は幾分かは例年よりもこの時期暖かい気もしますが
体力は確実に落ちているようで、体の不調が続いています。
気持ちも落ち着かないせいか
大切な書類を平気で書き間違えたり
特に首から背中までひどい痛みと頭痛が続き
先日はとうとう運転しながら車をぶつけましたし(涙)
猛威を振るっている新型インフルエンザに息子も私も罹患していないコトだけが
幸いというところです。。




f0057286_1654864.jpg先月末からチップくんの様態が変で・・・
食べ物LOVE☆なチップが、ぐったりとごはんも水も受け付けず
トイレも外にしか出来ないのですが
歩くこともままならなかったので
抱っこして外に連れて行き済ませたほど・・・




f0057286_16544892.jpgf0057286_16552220.jpg







背中にぬくぬくのラグとバスタオルを載せたまま
ふらふらとお部屋を歩いては(たぶん払い落とす気力もナシ)
すみっこにうずくまり寝たままの日が続いていました。

幸い、大きな病気ではなく
気圧の変化などでぐったりしてしまったとのこと。
お薬を飲んで今はとっても元気です。
現金なもので、元気になったらなったで
「もう少しおとなしくしてよ~」と言ってしまうんですよね。

そんなこんなであわただしく迎えた12月。。
チップももうすぐお誕生日。
ごちそうGetのためにも頑張っていてね♪
[PR]
by aptcmama | 2009-12-03 19:38 | dog