日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サプライズ!さぷらいず!

今日は46年ぶりという、皆既日食の日でしたね。
私の住む所では、残念ながら生憎のお天気で
せっかくの天体ショーも満足には見ることはできず...
けれど、日食時間に近づくにつれ薄暗くなる様子に
ドキドキ感は増し、子供のように会社の窓にはりついてしまいました。
すばらしいダイアモンドリングを体感できた地域もあったようですが
昨日の豪雨での被害をTVで見るにつれ
自然はそうやさしく簡単ではないのだわ・・・と
改めて実感させていただきました。
(被害にあわれた方には心からお見舞い申しあげます)
f0057286_17411326.jpg

    ※ぼんやりと会社から見えた日食です。

そんな世紀の天体ショーを前に
私にもとっても素敵なサプライズがありました。
先日、とても失礼なお手紙を送りつけてしまったチップのブリーダーさんから
それはそれは心温まるプレゼントをいただきました。
f0057286_17452746.jpgf0057286_1746172.jpg







とても素敵なキーホルダー♪
それも手作りで「Chip」の名前入りなんですよ。
もう嬉しくて嬉しくて。
ついつい息子に自慢してしまいました。
あんな失礼なお手紙でしたのに、こんなに素敵な頂き物をして本当に恐縮です。。
百○子さん、大事に使わせていただきますね。


こんなときは続くもので
もうひとつ素敵な頂き物が。。。
息子のお下がりのテニスウエアのお礼にと
主人と私にプレゼントが!
f0057286_17542955.jpg
息子の着古したウエアでしたのに
過分なプレゼントにこちらも恐縮です。。
実はこの作品を作られた方の息子さんもわが子のテニス仲間。
年齢は少し離れていますが、抜群のテニスセンスで
ぐんぐん才能を発揮している将来有望な選手です。



「これはちょっと気をひきしめなければ?」と思うほどの
嬉しいこと続きですが、せっかくですのでこのまま笑顔の毎日を
すごしていけるようこれからも頑張ってみようか?
プレゼント、大事に使わせていただきます。
みなさん、本当にありがとう♪
[PR]
by aptcmama | 2009-07-22 19:33 | daily