人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしと愛犬chipのこと。ファミリーで頑張るtennisのことをすこし。


by aptcmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰です...

ずいぶん間が空いてしまいました。
もう暦も今年の半分にさしかかろうかとしているのに
今頃冬眠から覚めたようです。。。

冬場から少しあわただしくしておりました。
昨年入院した義父も退院致しました。
けれど脳梗塞の症状が残ったまま自宅介護となりました。
決断に結構な覚悟が必要でした。

息子も中学3年になりました。
4月のクラス替えで「今までで一番楽しいクラスかも!?」と
今までになく嬉しそうで、そのせいかようやく反抗期が治まった感じです。。
私は息子のクラスの役員になりました。
中学最後の1年、息子と一緒に頑張らねば。。。

ご無沙汰です..._f0057286_1652367.jpg少しずつ気持ちが落ち着いた証拠でしょうか?
庭のやまぼうしの木に花がついているのに気づきました。
今までずっといらいらしていなんだか周りが見えずにいたなぁと
つくづく感じて反省しています。




ご無沙汰です..._f0057286_16574426.jpgチップも相変わらず元気です!
G.Wに主人が帰ってきていてチップへベッタリだったので
今は私に対してとっても反抗的です(息子の次はキミですか!)
以前よりメタボ体系になったチップ...
私と一緒にダイエット頑張ろうね。





先週末、雨が降ったりやんだりの中
「鹿児島県中学生大会」が開催されました。
ここ1年、ずっと低迷気味で荒れつつあった息子ですが
今回は意地を見せてくれ、3位という結果で
九州大会行きを決めてくれました。
「本当は優勝したかった...」と言ってましたが
「だね~ でも県で3番なんて、ママ何もなったことないし~」と言うとまんざらでもなさそうで(笑)。
まだまだ子供です。
こうして一緒に大会へ足を運ぶ事も、もうあと1年もありません。
熊本での夏の大会、弾けてくれるといいんだけどな。。

P.S
なのに、雨の中でに試合だったせいか翌々日、熱発して大騒ぎ!でした。
新型インフルエンザの影響で、まずは保健所に電話をしてからかかりつけへ受診。。
マスクもどこも品切れですし、関東にいる主人も含め心配がつきません。。
息子はただの風邪でしたので、よかったです♪
by aptcmama | 2009-05-20 19:43 | daily